ページ

2010年7月30日金曜日

おしゃれな人



さて、だんだん暑くなって疲れてまいりました。
毎日、ブログをアップする方々の大変さがわかりました。
とくに自分の身辺雑記を書いているわけではないので、大変です。
8月は少しペースダウンしたいと思います。

さて、最近は、おしゃれな人はごく普通に町にいることが多いなと思う今日このごろですが、
有名な人で、これはと思ったのはこの方、
フジコ・へミング様。
よく頭に自分で制作したと思われるヘッドバンドなどをつけていますね。
もうこうなったら、だれも文句を言いません。
自分がブランドですから、ブランド物なんかも別に必要ないですね。
最終的には、この境地を目指したいです。