ページ

2023年5月26日金曜日

2023年6月25日(日)「アロマを使ってなりたい自分になる」ワークショップ参加者募集

 



2023年6月25日(日)
「アロマを使ってなりたい自分になる」ワークショップを開催します。
ただのいい香り作りではなく、
キネシオロジーの手法を使って、それぞれの目標を設定し、アロマティックスプレーを作ります。
使用するエッセンシャルオイルと芳香蒸留水は自家製のもの(エッセンシャルオイルはレモン、福原オレンジ、ネーブル、青ミカンなど、芳香蒸留水は梅、バラ、福原オレンジ)をメインに使います(変更あり)。 

2010年からファッションレッスン、そして2012年からはキネシオロジーのセッションを通して皆さんの「なりたい自分になる」お手伝いをしてきました。
これまで、作家としてデビューした方、新人賞をとった方、結婚した方、離婚した方、学校に入り直した方、自分の人生の目的を見つけて行動を始めた方など、いろいろな方がいらっしゃいます。

今回のワークショップはその簡易版となります。
自家製のエッセンシャルオイルとキネシオロジーとの相性がとてもいいいことがわかったので、もっと手軽にキネシとアロマを活用してもらいたく、ワークショップを開催することにしました。

内容は、
簡単なキネシオロジーのやり方、
目標作り、
エッセンシャルオイルと芳香蒸留水を使って目標の達成を助ける香り作り、
になります。
アロマティックスプレーそれぞれ目標に合った配合を私がキネシでチェックして選びます。
ただのいい香りではなく、目標達成のための香りになります。 

※目標の例
・私は今もこれからも完全に自分を受け入れます。
・私は自分自身を大切に扱います。
・私はいつも楽しく身体を鍛えます。
・私は今もこれからも若々しく健康的です。
・私はどんどん自分らしい美しさに近づきます。
などです。

日時:2023年6月25日(日曜日)
時間:13:30~15:00
場所:神奈川県藤沢市 ふじさわ宿交流館 会議室
募集人数:10名
対象:どなたでも
参加費:4000円(アロマティックスプレー代込)
主催:オフィス小林

参加ご希望の方は、
・お名前(本名)
・緊急連絡先(携帯番号など)を明記し、
メールの件名「6月25日アロマ」として、
fateshowthyforce@gmail.com
小林までご連絡ください。

よろしくお願いいたします!

※開催場所のふじさわ宿交流館は休憩所になっているので、飲食可です。お弁当持参もOKです。

目の前は一遍上人が開祖した時宗総本山遊行寺です。ワークショップの前後、お参りに行くのもいいです。また、ワークショップ当日はキッチンカーが出店するマルシェも開催予定になっているので、いろいろ楽しめると思います。