ページ

2022年5月30日月曜日

ファッションレッスン再開のお知らせ

6月1日よりお休みしていたファッションレッスンを再開することにいたしました!

とはいえ、まだまだ新型コロナウィルスの感染者がいなくなったわけではないので、
当面は個人レッスン、またはzoomによるレッスンにする予定です。

また、最近のいろいろな情勢を鑑みて、ファッションレッスンそのものを現在、新たに組み直している最中です。
こちらはもう少し時間がかかりそうなので、まずはファッションレッスンの上級を受けて、ひととおりできるようになった皆さまに向けて、「サポートレッスン」というあたらしい枠から再開することにいたしました!

<ファッションレッスンサポート>

ファッションレッスンの上級を受けた皆さまを対象に、
私が一緒に考える、サポートレッスンの枠を設けることにいたしました。

初級、中級、上級と受けてきて、
ある程度のことは自分でできるようになったと思います。
その上でわからないこと、新たに出てきた問題、未来へ向けてどうするかなど、
一緒に私が考えます!

これまではもっぱら自分でできるためのレッスンでしたが、
まずは変化と現状をお伺いした飢えで、
より望みに近づくためにどうしたらいいか、一緒に考えていきましょう!

時間:60分
料金:6000円
対面、またはzoom
支払方法
対面の場合は当日現金払い、
zoomの場合は、終了後、りそな銀行の口座への振込となります。

ご希望の方は
fateshowthyforce@gmail.comまで、
メールの件名「サポートレッスン」として、
・氏名
・ご希望の日時(月曜日以外の午前、もしくは午後)を第三希望まで、
・対面、またはzoomのどちらか
・あれば相談したい内容について
小林までご連絡お願いいたします。

※ただいま対面セッションは小田原市内のサロンにおいて行っております。