ページ

2024年4月13日土曜日

4月28日(日)WS[アロマを使ってなりたい自分になる」参加者募集のお知らせ


 

2024年4月28日(日)「アロマを使ってなりたい自分になる」ワークショップを開催します。
キネシオロジーの手法を使って、それぞれの目標を設定し、アロマスプレーを作ります。
使用するエッセンシャルオイルと芳香蒸留水は自家製のものを中心に使います。
4月の自家製精油はレモンと青レモン、福原オレンジのすっきり若々しい香りが中心になります。レモンとオレンジで、楽しさとやる気が出る香りを作りましょう。

内容は、
簡単なキネシオロジーのやり方(自分に合うものを見分ける方法)、
目標作り、
エッセンシャルオイルと芳香蒸留水を使って目標の達成を助ける香り作り、
になります。
アロマスプレーそれぞれ目標に合った配合を私がキネシの手法でチェックして選びます。
ただのいい香りではなく、その人に今必要な香りになります!

※目標の例
・毎日、英語を2時間勉強することは私にとって簡単です。
・私は自分自身を大切に扱います。
・私はいつも楽しく身体を鍛えます。
・私は今もこれからも若々しく健康的です。
・私はどんどん自分らしい美しさに近づきます。
・私は毎日楽しく勉強できます。
・いつも簡単に片づけができます。
・いつも簡単に勉強ができます。
・いつも健康的な体重を維持します。
などです。

※予定している自家製芳香蒸留水→レモン、福原オレンジ
 予定している自家製精油→レモン、福原オレンジ、小林みかんその他です。

日時:2024年4月28日(日曜日)
時間:13:20~14:45
場所:神奈川県藤沢市 藤沢駅から徒歩14分の会議室(参加者にお伝えします)
募集人数:10名
対象:どなたでも
参加費:4000円(アロマスプレー30ミリリットル代込)
新たに親子料金(高校生のお子様まで)を設定しました。
親御さんお一人+高校生までのお子様で、
講義代+アロマスプレー2本分で5500円です。

主催:オフィス小林

参加ご希望の方は、
・お名前(本名)※親子参加の場合にはお子様の学年も明記
・緊急の連絡先(携帯番号など)を明記
メールの件名「4月アロマ」として、
fateshowthyforce@gmail.com
小林までご連絡ください。
 ★
・目標やなりたい方向性がある方、また逆に、なりたい方向がわからない方でどうするのがいいかわかるようになりたい方にもお勧めです。キネシオロジーを使うと、自分に何が向いているかがわかります。

・2回目以降の参加者はカードとキネシオロジーで簡単リーディングもします。自分でどうしたらいいのか、わかるようになります。